2019年01月30日

リングピローが助けてくれた


fairy_mini.jpg



幸せな結婚生活も続けていくうち

些細ななことで行き違い

疲れてしまうこともあります。

私の友人はそんなとき

お部屋の模様替えをしました。

気分転換にもなるしお部屋もきれいになるしね。

そしたら結婚式以来しまいっぱなしだった

リングピローを発見したのです。

そのリングピローを手にしたとき

結婚式の思い出がよみがえりました。

たくさんの人の祝福や

親戚のお祝いの言葉

そして何よりも

二人で交わした誓いの言葉。

結婚した頃の初々しい気持ちが

すこし慣れっこになっていた彼女を変えてしまったのです。

そして、また元のラブラブに戻ったと言うわけです。

指輪はいつも身に付けているので

なかなか結婚式の思い出までたどることはできません。

リングピローもまた

いつも目につくところに飾っていてはダメかもしれません。

何かの拍子に

あるいは疲れた時にすぐに取り出せる場所に

大切にしまっておく方が良いかもしれませんね。



ラベル:リングピロー
【関連する記事】
posted by ちゅらはな at 00:00| Comment(0) | リングピローにまつわるお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。